Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

彼岸の入り

連休2日目の昨日は彼岸の入り。

最近、プライベートで何かとバタバタとしてたんですけどね。

とりあえずご先祖様のご供養に、お墓参りに行ってきました。

まぁお墓参りは実家からすぐ近くなので、行くのはラクなんですけどね。^^;  

  

お墓参りの後、お昼御飯には「お好み焼き・つくし」さんへ・・・♪

ココは久しぶりです。^^

僕は定番の 豚玉・そばモダンを注文♪

そして、お店の方にお願いをすると出してくれるのがコレ!

激辛ソースです。^^;

このソースを、好みに合わせて普通のソースと混合して使うんだけど、

僕はこの激辛ソースのみで頂きます。

なかなか・・・・  刺激的ですョ!^^

 

締めに、娘はパフェをご注文!

美味しく頂きました~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top