Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

夏が来たーッ!!

連日、猛暑が続いていますね~。

最近のブログの書き出しは、↑この挨拶ばっかりだけど・・・。^^;

だってホントに暑いんだもんョ!( ´Д`)=3

  

そんな『暑さ』が、少しでも和らぐかな~と思って・・・

お店の作業場の正面を、夏バージョンに変えてみました!

見た目にも “スダレ” が涼しそうかな~と思ってやってみたけど、どうかな・・・?^^

逆に、『夏ーッ!』 って感じが強すぎて、暑苦しく見えそうで心配もしていたんだけど、

お客様が、「涼しそうでイイね~♪」って言ってくれたので、とりあえずは・・・ ε-(´∀`*)ホッ!

  

コレ見てると、なんか海に行きたくなっちゃいますナ~!

まぁ今年も無理だろうけど・・・!(汗)

  

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top