Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

目指せ、甲子園!!

今日は暑かった~ッ!

梅雨が終わった途端に、朝からジリジリと皮膚が焦げそうな暑さでした。ι(´Д`υ)アツィー

  

そんなクソ暑い中、先日退院した倉工ファンのオヤジを誘って、

高校野球・岡山大会を見に行ってきました。

観戦した試合は、マスカット球場の第一試合、「倉敷天城 vs 倉敷工業」戦。

この試合、僕にとっては少々複雑な、どっちも応援してしまう一戦が実現しました。

分かる方なら分かりますよね。^^;

 

ただ応援と言っても、メチャ暑かったので、スタンド2階席の最上段の日陰でコッソリと応援。(汗)

だって・・・、やっぱり暑いんだもん!^^;

  

 天城高校応援団・・・

 倉敷工業応援団・・・

さすがに応援団は、倉工が統制もとれてて圧倒してたかな~。

この辺はやっぱり甲子園出場の実績がある、「経験」なんでしょうかね。

  

試合の方は、倉工が先制したが天城がすぐに逆転。

にわかに天城勝利の期待も膨らんだけど、中盤に倉工が圧巻の連打で再逆転!

イニングスコアーはこんな感じ。

倉工野球部、初戦突破おめでと~、3回戦も頑張ってね~!^^

  

負けはしたけど、ヒットの数では倉工を上回る11本を打った天城。

まぁ過去の倉工の実績を考えれば、よく頑張ったんじゃないかな。

残念だけど、天城高校野球部の夏は終わった・・・。

でも今後に期待しよう。^^

  

う~ん・・・、 やっぱり複雑じゃ~! (-_-;)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top