Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

連休・其の壱!

子供たちと休みが重なった2連休・・・。

定休日初日の今日は、Akoちゃんの実家に遊びに行って来ました。

  

道中、高梁川を上っていくと

先日県北で降った大雨の影響もだいぶ無くなり、まだ若干濁り水だったものの

水嵩もかなり落ち着いてきていた。

ただ、国道180号は問題なく走れたが、川を挟んで国道と平行した

地元道の側道を走っていると、衝撃的な景色が目に飛び込んできた!

そういや、土砂崩れで一部通行止めって言ってたっけ・・・!

現在は半分だけ土砂を取り除いて、片側通行になってた。

でもコレ見て横を通るのは、ちょっと怖いかも・・・!^^;

  

  

さて、実家では昼・夕食をご馳走になり(目的のメインです!^^)、食後のデザートまで頂きました♪

タカラブネの生ドーナツだそうな・・・!

プルプルの、ちょっと不思議な食感♪    でもウマイ!! ( ゚Д゚)グラッチェ

そしてこちらは定番のMr.ドーナツ♪ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  

とどめは夏の風物・・・ 西瓜♪

なんかココに来ると食べてばっかりじゃ!(汗)

う~ん、ウエートコントロールがヤバイかも・・・!!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top