Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

紫陽花開花♪

今日は梅雨の中休みってトコでしょうかね。
メチャ暑かった!!!^^;
でも日陰で風さえ吹けば、けっこう気持ち良かったりもするんですよね。
明日からはまた梅雨空戻ってくるのかな・・・。

雨を待ち望んでる子もいます!!^^;
梅雨に入って雨は少なめだけど、自宅庭の紫陽花は元気に開花しました!^^
我が家のは額紫陽花なんで、このチッこいのが花・・・  だったはず。^^;
季節感があってイイですね。

そして薔薇も・・・
見頃を迎えました!( ゚ω^ )b

さて・・・
Hair Boy’sでは、今日17日(日)・明日18日(月)と第3週の連休を頂いております。
ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top