Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

虹!

またまた久しぶりの更新ですね、Boy’sです!^^;

すっかり梅雨に入り、雨が降るんだか降らないんだか微妙な天気が続いてますね。
湿度も高いし、毎日鬱陶しいですよね。

でも昨日、ちょっと雨が降った後だったかな・・・
久しぶりに見ましたよ~、綺麗な虹が出てました!^^
夕方7時頃だったかな・・・。
虹なんて見るの、いつ以来だろうかなぁ~。
最近は空を見上げる事が少なくなって、虹がでてても気が付かなかったんでしょうね。
たまには空を見上げてみなきゃな、またいい事があるかもね!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top