Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

初詣!

ぶらり撮影旅が終わった後、
午後からは初詣を兼ねて、岡山最上稲荷へ行ってきました。

毎年、先月1月31日に年明け最初の一日参りに行ってたんですが
前にもお話した通り、今年はちょうどインフルエンザになっちゃいまして行けなかったんです。^^;
なので、その時同じく行けなかったKODEさん夫妻を誘って、初参りに行ってきました。
一日参り兼初詣ですね。^^;
こんな明るい時間帯にお参りするのも、何気に新鮮ですね。

そして初参拝の時の恒例、『招き猫』の物色です。^^;

で、今年のネコちゃんはこれに決定!!^^

遠くからも福を招き寄せれる様に、長~~い大きな手が付いてます。^^;
あやかりたいですね。^^;

さて、今年も頑張るぞ!(,,゚Д゚) ガンガレ!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top