Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ぶらり撮影~!^^

連休2日目だった7日の火曜日、この日は僕もAkoちゃんも久しぶりに一日時間が作れたんで
今年に入って初めてかな、久しぶりにカメラを持ってぶらり撮影に出かけてきました。^^

新聞等で梅が咲き始めたって出てたんで、とりあえず定番の種松山へ!^^;
そこそこ咲き始めてはいたけど、山全体ではまだ3部咲きほどだったかな。
でもまぁそれなりに楽しめました。^^
ただね、とにかく種松山はちょっと飽きてきたんですよね。^^;
なので今回は少し足を延ばして、倉敷市玉島にある良寛寺、円通寺まで行ってきました。^^;
ここも『咲き始め』って新聞に出てたんだけど・・・
種松山以上にまだ咲いてなかった!^^;
でもココは景色って言うか、景観としても綺麗なんでOK!ですけどね。^^
いゃ~、何て言うか・・・
心が和みますよね。^^

んで、今回もまたAkoちゃん大活躍です!^^


メジロのベストショットが撮れてました!^^
素晴らしい!( ゚ω^ )b

やっぱ楽しいですね。^^
もっと暖かくなったらまた『ぶらり』行きたいですね。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top