Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

節分!

昨日は節分・・・、季節の分かれ目ですね。

これを境に暖かくなってくれればいいんですけどね。^^

 

 

昨夜は、我が家でもささやかながら節分イベント!^^

Akoちゃんが自家製の太巻きを作ってくれました!^^

 

あとはお蕎麦も。

あとはイワシも食べるのかな、でも今年は無し!

子供達からは人気が無いんでね。^^;

 

食後は、歳の数のお豆を・・・

こんなもんかな・・・?^^;

って、歳の数だけ食べたらお腹いっぱいになってしもたわ!(汗

 

 

はなちゃんもお豆いるかい・・・?

 

年の数・・・  って訳にゃ行かないけど、チョッとだけね。^^

今年も、家族+1匹みんなが元気で幸せに暮らせますように。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top