Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お昼寝・・・

またまた・・・  少し久しぶりの更新ですね、Boy’sです。( ̄ー ̄;)ノ

 

梅雨に入ったはずなのに、南部地方はちょっと雨が少ないでしょうかね。

毎日暑い日が続いております。(汗

 

んで、もう見てるコッチガ暑苦しかったんで、

はなちゃんの確認をとらずに、はなちゃん毛布を撤去しちゃったんです。

 

そしたら・・・

 

 

 

カーテンをかけてお昼寝か?

さっ、寒かったんだろうか・・・。(*´д`;)…

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは
    はなちゃん♪ホント可愛いですね~U^ェ^U
    我が家のわんこもカーテンに隠れる様に寝るのが大好きですよ|_-))))
    安心するんですかね~
    わんこって人間より平熱がかなり高いそうなので、体感的には今の昼間の気温もまだ涼しく感じるのかも知れませんね♪

  2. 森家のママさん、こんばんは!

    基本的にワンコって、カーテン好きなんでしょうかね?(笑
    はなちゃんもホント、よくカーテンと戯れてますよ。
    また次回、お戯れ中のはなちゃん写真を公開します。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top