Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

招待券GET~!!^^

先日、自宅の町内会の回覧で、

「無料招待券が少し有ります。欲しい方はご連絡ください」

てな事を書いてあったので、一応希望を出したら・・・

 

 

 

 

なんと即決で頂いちゃいました~♪^^

7月1日(火)・マスカット球場での今年唯一のプロ野球公式戦・・・

「阪神 vs ヤクルト」 戦の招待券!^^

ただ阪神ファンには少し残念なレフト側の自由席。

ただ・・・、僕はそもそもG党なんで、どっち側でも問題ないんだけどね!^^;(汗

 

 

打ち上げ花火も上がるんで、花火見物にでも・・・ って感覚だったんだけど、

結局娘が友人と見に行くことになっちゃいました。^^;

おかしいなぁ・・・、娘もG党のはずなんだけどなぁ~!

 

 

今年の花火もまた、僕は自宅のベランダからの見物になりそうです!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top