Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

仕事納め!

昨日12月30日で、2021年の営業を全て終了致しました。
今年も多くのお客様にご来店を頂き、一年間支えられてきました。
本当に感謝の気持ちしか思い浮かびません、ありがとうございました。
また、お電話頂いたにもかかわらず予約が一杯でお断りさせて頂いたお客様には本当に申し訳なくおもっております。
年始は1月5日(水)より営業がスタート致しますので、ご都合が合いましたら是非またお立ち寄りくださいませ。

そして今年も多くのお客様に撮影協力をして頂きました。

みなさま本当にありがとうございました~。^^
今後もまたお客様のニーズに応えられるよう精進してまいりますので、
来年もよろしくお願い致します。
また撮影協力のお願いも、無理のない範囲でよろしくお願い致します。^^;

もう年末年始のお休みに突入し、帰省してゆっくり過ごされてる方も多いんでしょうかね。
まだまだ新型コロナウイルスの終わりは見えてこないし、年越し寒波も来てるみたいですからね。
暖かくして良い年をお迎えくださいませ。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top