Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

旅撮 in 大山展望台!

旅撮の続き・・・、
岡山県美作市にある大山展望台(おおやまてんぼうだい)からの雲海を観に行ってきました。^^
少し時間が遅くなって朝日は見れなかったけど、それでも雲海はまだ綺麗に残ってました。^^
少しだけ見えてる街並みは、湯郷の温泉街です。^^
しっかりと堪能できました!

その後は近くの遊歩道の紅葉をチョットだけ散策!^^;
見頃には少し早かったかな~!
でも楽しめました。^^;

あともう少しあるよ。
また次の機会に!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top