Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

久しぶりに・・・

早くも3月に突入ですね。
3月に入って早々ですが、昨日1日(月)・今日2日(火)は、第一週の連休でお休みを頂いております。^^

で昨日の月曜日は、天気も良かったんで
ホント久しぶりにカメラを持ってチョイ撮に出かけてきました。
と言っても行った先は倉敷川沿いの河津桜と、地元なのに初めて行った倉敷春宵あかり(倉敷美観地区)!^^
河津桜はもう8分咲きくらいかな、見頃でした。^^

んで、流れで美観地区の春宵あかりに移動したんだけど・・・
三脚持ってくればよかった!^^;

まぁ手持ち撮影の練習って事で・・・。^^;
久しぶりに休日らしい日が過ごせました。^^

Akoちゃんも撮影・・・
一日も早く今までの日常が戻って来る事を願っています。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top