Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

逢いたい…

令和2年11月22日(日)16:24頃・・・
我が家のアイドル犬、はなちゃんが天国へと旅立ってしまいました。(17歳2ヵ月)
一年ほど前から足腰が弱くなって歩行が難しくなり、その後寝たきりの介護生活となってしまったはなちゃん。
それでも御飯もいっぱい食べて元気に過ごしてたんです。

でも11日にかなり強い痙攣が起きてしまい、そこから食事も水分も取れなくなって重体となってしまいました。
でもその状態からはなちゃん頑張ったんです。
お水も飲めない状態で11日間、生きようと頑張ってくれました。
もう感謝の言葉しか思い浮かばないです。
我が家に来てくれてありがとう。
楽しい時も辛い時も側に居てくれてありがとう。
17年間の沢山の思い出を本当にありがとう。
数えきれない『ありがとう』がまだまだいっぱいあります。

お腹空いたよね、喉も乾いたよね・・・
天国でご飯をいっぱい食べてね。
大好きだったお散歩も、また自分の足でいっぱい走れるからね!
キキちゃんと仲良くしてね。
 
 
 
 
もう一度だけ逢いたい・・・
声が聞きたい・・・
触りたい・・

もうワンコは飼わないと思う・・・。
辛すぎる。

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ボーイズ様、奥様
    とうとう虹の橋を渡って逝かれたのですね。寂しいお気持ち、よくわかります。
    でもはなちゃんはご家族に本当に愛されて、大切にされて幸せだったと思います。今までの沢山の写真はみな笑顔でした。
    お辛いでしょうがはなちゃんのためにも元気をだしてください。
    今頃は我が家のリコ、ココともどこかで会っているかも知れませんね。

    • 森ママ様

      返信が遅くなって申し訳ありません。
      励ましのお言葉ありがとうございます。

      はなちゃん、とうとう旅立ってしまいました。
      最期の一年間はほとんどが寝たきりで、生きる喜びを与えてやることが出来ていたのか悩んだ時期もありましたが、はなちゃん自身が最後まで本当に生きようと頑張ってくれた事に少し救われた気がしています。
      でも17歳ですからね、やっぱり時の流れには逆らえませんでした。

      今は天国のワンコの世界でみんな楽しく遊んでいることでしょうね。^^

LEAVE A REPLY TO 森ママ CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top