Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

可愛いいお客様、KIYOくん!^^

ご来店頂きました~!^^
今回初めての散髪で、赤ちゃん筆を作るため来店してくれました~。^^

本に夢中になってる間、本人の自覚がないまま初めてのチョッキン!^^;
筆用の髪の毛が取れたら、あとは綺麗に散髪です!
途中で何度か辛いこ事もあったけど、それもまた人生だよ!^^;
でも最後まで頑張って綺麗に散髪出来ました!^^
よく頑張ったね。
散髪後は最高の笑顔を見せてくれました~!^^
胎毛筆の完成まで、今しばらくお待ちくださいね。
ご来店ありがとうございました~!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top