Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

最長老バース・デー!

先日、我が家の最長老・・・  はなちゃんが誕生日を迎え17歳になりました~。^^
で、娘がお祝いに来てくれました。
良かったね~。^^
ただ、今はもう完全に寝たきりの介護生活に入っちゃいましたが、
それでもまだまだ頑張ってます。
目指せ20歳の成人式!^^;

んで、実は私もはなちゃんと同じ誕生日!^^;
娘から自作のケーキを頂きました。(≧▽≦)
なんて言うか、気持ちが嬉しいですよね。^^
ありがとうね~!(はなちゃんからも・・・!)

私もまだまだ頑張ります!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top