Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

可愛いお客様、Chīくん!

ご来店頂きました~!^^
Chīくんは、初めての散髪で赤ちゃん筆を作るため髪を長く伸ばしてくれて来店してくれました。^^
お兄ちゃんも応援に来てくれましたよ、心強いね。^^

髪を止めてあったゴムを外すと・・・
まるで女の子の様ですね!^^;

そして初めてのチョッキン!
筆用の髪の毛が取れたら、後はバッサリ・・・!^^
すっかり男の子らしくなりました。^^
散髪中もずっとお利口に頑張りました。
ありがとうね。^^
胎毛筆の完成まで、今しばらくお待ちくださいね。
ご来店ありがとうございました~!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top