Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

小さなお客様、HII君&SAKU君!

生まれて初めての散髪で、HII君の記念筆を作りにご来店してくれました~。^^
こう見えて・・・、男の子です!^^;

先ずは初めての鋏入れで、筆用の髪をチョッキン!
筆用の髪が取れたら、今回は一気にギュィーンと丸刈りに!^^;
途中でチョッと泣いちゃったけど最後まで何とか頑張りました!^^
はい、クリクリの男の子完成~!^^
可愛くなったね。(* ^ー゚)b

そして今回HII君の応援を兼ねて、いとこのSAKU君も一緒に散髪!
カットは頑張れたんだけど、最後にチョッと甘えたくなってしまいました。^^;
でもヘアースタイルは「タラちゃん系マッシュ」でバッチリ!^^
帰る頃にはキメポーズで・・・!
可愛くなりました!^^

胎毛筆の完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
HII君・SAKU君、ご来店ありがとうございました~!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top