Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

DIY♪

GW最終日!

いよいよGWも終わっちゃいますね。
みなさんはどんなGWを過ごされましたでしょうか。
何と言っても今年はStay HOMEのGW連休でしたからね。
どこにも行けない連休もキツイもんですね。^^;

私も連休はStay HOME!
クリーン作戦の後は、自宅庭の板壁のメンテナンス塗装!^^
これがメチャ多すぎて全然終んないんですよね。^^;
結局連休のほとんどはペンキ塗っただけで終わっちゃいました。^^;
でもまぁランドリースペースと同色になって統一感が出せたので、まぁ良かったのかな。^^

後は定番の鉄板焼きで自宅で楽しく過ごしました。
今回はミニピザ・オリジナル!^^
今年のGWはホットプレートが大活躍しました!^^;

さて、明日からHair Boy’sも営業再開です。
が、当面の間はAM10:00~PM6:00までの時短営業とさせて頂いておりますのでご注意くださいませ。
一日も早く平和な日常が戻ってくることを願っています。

新型コロナ撲滅に向けて・・・
頑張ろう日本!
頑張ろう全国BARBER Shop Friend!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top