Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

朔日参り!

早くも3月に突入ですね。
今年の冬は暖冬で過ごしやすかったんだけど、新型コロナウイルスの影響で生活に様々な影響が出ていますよね。
みなさん気を付けて生活しましょうね・・・
って言っても気を付けようが無いけど、出来る範囲での自己防衛をしましょうね。^^;

さて・・・
月末恒例の朔日参りに行ってきました。
今月は娘も行くって言いだしたんで、急遽ファミリーで参拝してきました。^^;
早めの参拝だったんで、人気もまばら・・・。
今の時期は人混みよりはいいですけどね。^^;

そして・・・
明日2日(月)・明後日3日(火)は、第一週の月・火曜日の連休となります。
ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top