Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

ゆく年くる年‥‥

大晦日の今日は、毎年恒例となっているお店の大掃除に奮闘してました。^^;
一年間頑張ってくれたパートナーに感謝の気持ちを込めて一つ一つ、ネジを一本づつ外して・・・
とまではしませんでしたが、でもいつも以上に丁寧に掃除しました。^^;
また来年もご協力よろしくお願いします!(* ^ー゚)b
 
 
 
さて・・・
あと数時間で2019年が終わろうとしています。
皆様にとりまして今年はどんな一年だったでしょうか。
2020年が、お互いに今年以上の良い年になります様お祈りしております。
皆様、良い年をお迎えくださいませ。(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top