Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

はなちゃん!

また久しぶりの更新になっちゃいましたね、Boy’sです!^^;

今夜はクリスマス・イブですね。
みなさん楽しいクリスマス計画をしてますでしょうかね。^^

さて、久しぶりに登場の我が家の愛犬、はなちゃんです。
もう16歳のお婆ちゃんです。^^
まぁ仕方がないんですが、今年に入ってから足腰が急激に弱くなり、自力で立つ事が難しくなってしましました。
大好きだったお散歩も補助しながら家の周りを歩く程度。
ほぼ介護に突入してきた感じです。

来年は17歳の年、誕生日まで歩ける様に頑張ろうね!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top