Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

KBB合同ミーティング!

昨夜はいつものKBBミーティングに、広島県からPalet’s (パレッツ)さんのスタッフさんが参加され
合同ミーティングとなりました。^^
みんな熱心に勉強中!

その後は僕もパレッツのスタッフさんにモデルになって頂き勉強させてもらいました。
ありがとうね!^^

合同は刺激になっていい勉強になりますね。
また機会があればぜひよろしくお願いします!^^
みなさん夜遅くまでお疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top