Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

World BARBER Classic BARBERBattle中国・四国大会見学!^^

やっと更新出来ました、Boy’sです!
最近、何気にバタバタと忙しかったんですよね。^^;

日曜・月曜と連休を戴いてました。
で連休2日目の月曜日は、KODEさんと広島まで行ってきました~。^^
お好み村♪
広島と言えばお好み焼き・・・
いや~旨かった、楽しい旅行でした。^^

じゃなくて・・・ ^^;
本当の目的は、WBC(World BARBERB Classic)BARBERBattleの中国・四国大会の見学に行ってきました~。^^
この大会にはKBB(KURASHIKIBARBER)のボス、@tt_hairさんが参戦したため応援もかねてね!^^
残念ながら結果は残すことは出来なかったですが、大きな経験を積んでまた一回り器が大きくなった様に見えました。
熱戦お疲れ様でした!
そして優勝された@irori_fujiwaraさん、おめでとうございまーす。^^
私もBARBERBattleを初めて見学して、熱くなるものを肌で感じて来ました。
行ってよかった。^^;

会場では修行先で一緒だった同門仲間@barber_nanbaさんや@bba_takepruneさん、そして岡山県でのBARBERstyleの第一人者@barberhiroshiさんとも遭遇!
ちょっと写真がホラーっぽくなっちゃってるな!^^;
楽しくExcitingな一日を過ごしました。^^

出場選手のみなさんお疲れ様でした~!
そして主催者様・スポンサー様も運営ご苦労様でした~!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top