Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

KURASHIKI BB主催『Masahiro Kawakami seminar』開催~!^^

休日だった月曜日、数か月前から準備を進めてきたセミナーがついに開催となりました~!^^
見学者もそうだと思うけど、一番楽しみにしてたのは私達KBBメンバーかもしれませんね。
もうね、ほんとにワクワクが止まりませんでした。^^;
会場の設営も終わり、受講者をお迎えしていよいよスタート!

沢山の理美容係の仲間たちがご参加くださいました~!
セミナーは多分今までに体験したことのない様なスタイルでの開催。
技術だけでなくお客様とのコミュニケーション技術や心構えなど、とにかく楽しく、そして解りやすく、すごく引き付けられる最高のパフォーマンスを見せて頂きました。^^

そして開催にあたり、各メーカー様・ディーラー様のご協力にも本当に感謝致します!
本当にありがとうございました~!^^
そしてセミナーは大きなトラブルもなく無事終了。
とても有意義で、そして新しい風を入れて頂いた様な気がします。^^
演者の先生方、協賛メーカー様、そしてKBB各メンバーの皆様、長時間お疲れ様でした~!^^
またぜひ倉敷に遊びに来てくださいませ!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top