Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

水島吹奏楽団・定期演奏会見てきました!^^

3連休も終わっちゃいましたね、Boy’sです!
お休みは楽しく過ごされましたでしょうか。^^;
Hair Boy’sでも日・月曜と定休日を戴いてました。

お休みだった日曜日は、同業者が数人参加されてる「水島吹奏楽団」の
定期演奏会が開催されてたので見学に行ってきました。^^
水吹さんは以前から組合の新年互礼会等でもお世話になってる団体さんです。^^
迫力のある演奏と、楽しいパフォーマンスで最後まで楽しく拝見しました。^^
素敵な時間をありがとうございました。
また来年も楽しみにしています。(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top