Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

後半戦のお仕事始め!

お盆休みも、アッっていう間に終わっちゃいましたね、Boy’sです!^^;
もしかすると今度の日曜日(18日)までお休みって方もいるかもしれませんね。
みなさん楽しい休日を過ごされましたでしょうか。^^

我が家ではちょっとだけ・・・
小さな町内の夏祭りに参加したくらいですかね~。^^;
後は、何と言っても台風通過で今年のお盆休みはホント何にも出来ませんでしたよね。
でもまぁ大きな被害が無くて良かったです。^^;

そしてHair Boy’sでは、今日からお盆明けの仕事始めです。
今日16日(金)・明日17日(土)と通常営業となりますが、
18日(日)・19日(月)は第三週の通常の定休日で連休となりますのでご注意くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top