Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合・備中ブロック親睦旅行!

さてさて・・・ ^^;

7月1日(月)毎年この時期の恒例行事・・・、
理容組合・備中ブロック親睦旅行が開催され、僕も参加してきました~。^^
バス3台での大所帯で、今年の旅先は神戸方面~!
最初の目的地は生田神社。
初参拝だったんですが、三ノ宮のすぐ近く? あんなに市街の真ん中にあるとは・・・。^^;
綺麗な神社だったけど、残念ながら滞在時間がほとんど無くて写真があまり撮れなかった。^^;

その後は、今回自分の中でのメインの一つ・・・ 昼食会~!
鉄板焼きのステーキ♪^^
僕は初体験です!(((o(*゚▽゚*)o)))
シェフが目の前で焼いてくれて切り分けてくれます。
いゃ~、至福の一時でした。^^;

そして次に向かった先は、梅雨のこの時期に無謀にも六甲山展望台からの眺め!
どうでしょう、絶景ですよね。
綺麗な霧です!(汗
まぁ仕方ないですね。^^;

そして最後は、氷川きよしのTVCMでおなじみの『めんたいパーク』!
お土産買う程度で考えてたんですが、何気に一番良かったかも!^^;
お土産も買えるし、明太子も美味しいし・・・。

ここで買って食べた明太子おにぎりがメチャ旨かった!^^
若干霧に邪魔された場所もあったけど(笑)、心配だった天気も何とか雨も降らなかったし
楽しい一日が過ごせました。^^
担当された備中ブロック役員の先生方、大役ご苦労様でした~!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top