Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

本日のお客様、Hくん!^^

本日、初めてご来店くださいましたHくん!^^
自宅は少し遠方だったんだけど、お仕事中に当サロンを見かけてくれてご来店くださいました!(感謝)

スタイルはBARBER STILEに…!^^
フロントの髪が少し短かったんだけど、レイライト・ポマードでしっかりホールド出来ましたね!^^

BARBER SHOPのカッコいいシャツも決まってました!(* ^ー゚)b
オレも欲しい・・・。^^;

お話していると、なんだか色んなご縁を感じつつ、
最後は、当サロン自慢のスタイリストと記念撮影~!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
素敵な笑顔を見せてくれました。^^

ご来店ありがとうございました~。
ちょっと遠方ですが、お近くにお越しの際はぜひまたお立ち寄りくださいませ。(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top