Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

会議の後は、みんなで昼食会!^^

月曜日の総代会が終わった後、倉敷の役員さん達と一緒に少し遅めの昼食。^^

頑張ったんでね、ちょっとだけ奮発してお昼から海鮮丼♪^^;
旨ッ!^^

その後、一部の役員さんと
たった今食べたばかりなんですが、近くのお店『餃子バー』へ!
ちょっと飲みが足りなかったみたいですね。^^;

しかし・・・
餃子なのにお洒落なお店があるんですね~!^^

そして帰りは・・・
ちょっと寄り道しちゃったんでね、皆さん奥様へのお土産(赤袋)を買って・・・。^^;

役員のみなさん早朝よりお疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top