Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

令和元年!^^

こんばんは、Boy’sです!
5月1日を迎え、ついに新天皇が即位されて元号も「令和」となりましたね。
TVを見てると全国各地で年越しの様なイベントが開催されてましたね。
今回は崩御での改元じゃなかったんで、シンプルに祝賀モードとなれたんでしょうね。^^
「昭和」は戦争のあった時代、「平成」は多くの自然災害に苦しめられた時代。
「令和」こそぜひ平和な時代になるといいですね。(* ^ー゚)b

そして私の改元の瞬間は、恒例により一日参りに出かけてきました。^^;
心なしか参拝客が多かったような気がするんだけど…
GWでもあるし、改元初参りの方もいたかもしれませんね。^^

参道には商店さんが作った顔出しボードが登場!^^
Fくん、映え写ありがと~!^^;

時代は変わりましたけど、Hair Boy’sでは変わらずお客様に少しでも喜んで頂ける様お仕事頑張ります!^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top