Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

旅撮!

こんにちは、Boy’sです!^^
天気もいいし、気温も上がって、桜もいっぱい咲き始めて・・・
絶好のお花見日和ですよね。^^

我が家では先日のお休みに、倉敷市内の桜ががなかなか咲かなかったんで
めっちゃ寒い日だったんだけど、久しぶりにAkoちゃんと旅撮に行ってきました。^^
この頃、倉敷市内がまだ先始めなのに対して
少し北の方へ北上したのになぜかここは8分咲きでした!^^;
なんでだ?^^;
やっぱり花の撮影は楽しいですね。^^
 
んで、Akoちゃんも大活躍です!(* ^ー゚)b
(*^ー゚)b グッジョブ!!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top