Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ちょっと遠出して…!

こんにちは、Boy’sです!^^
昨日の雨から一変、今日は気温も上がって穏やかな日和でしたね。

はなちゃんとのお散歩で、久しぶりに少し遠出してマスカット球場まで行ってきました!
もう高齢のはなちゃんにはかなりの遠出です。^^;
今年も綺麗に花が咲いてました~。^^
本格的春まで、あともう少しですね。^^

そしてこっちは・・・
近所にある桜の今日の状況です。
ちょっと蕾が膨らみ始めたかな・・・。^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top