Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

理容組合・監査会!

今日は暖かい一日でしたね~!
今年の冬もあと少しで終わりますね。 暖冬だったけど… ^^

休日だった今日は、組合の年度の締めくくりで班長会が開催されました。
でも僕は今年から役員も終わったんで、班長会は参加はしなかったんですが
その後に行われる監査会に参加。
今季は監査を担当していて、昨年までの監査される側からする側になっちゃいました。^^;
各部長さんの実績報告と経理の帳簿とのにらめっこ・・・!
もうね、老眼の私には辛い仕事です!^^;

そして無事に監査が終わると、お楽しみの昼食会
今回は焼肉~♪(≧▽≦)
お腹いっぱい頂きました~!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top