Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

多肉の朧月の観察日記!

こんにちは、Akoです!^^

寒くなった頃から室内で育ててた多肉の朧月。
蕾がついてから毎日いつ咲くかなぁって楽しみに観察してました。((o(´∀`)o))ワクワク
先日ついに、小さくて白い可愛い花が咲きました(*˘︶˘*).。.:*

他の多肉植物もお店の窓際で育ててます♪(^^)

葉挿しから子供が成長してくれるのも楽しみの一つになってます♪
こんなに小さかった芽なのに・・・
もうここまで成長しました。^^
毎日観察が楽しみです (^-^*)♪

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top