Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

初積雪?

おはようございます、Boy’sです!
3連休最後の月曜日、Hair Boy’sでも通常定休日でお休みを頂いております。

しかし今朝はびっくりしましたね~!^^;
雨の予報は聞いてたんだけど、まさか雪で、しかも積雪するとは・・・。^^

そして積雪の日はお約束の制作ですよね!^^;

今年の作品はコレです!

お店の看板マスコットに任命しました!
さて、いつまで耐えられるかな・・・?^^;

はなちゃんも雪の中寒々と歩いてましたが、嫌だったのかトットと帰路へ・・・!
寒かったね、もう帰ろう!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top