Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

ありがとうございます!^^

こんばんは、Akoです!^^
昨日の事ですが、お店の方へお仕事(理容業)の恩師・山本先生が訪ねてきてくれました♪
突然ですごくビックリしすぎて一瞬誰かわからないくらい驚きました(笑)
わざわざ訪ねて来てくれたことにとてもとても嬉しかったです(^^)♪

差し入れまで頂いてしまいました。
山本先生本当にありがとうございました(^^)♪
すっかり話し込んじゃって一緒に写真撮るの忘れちゃいました。
またお会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top