Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

倉敷理容組合・新年互礼会2019!

連休も終わっちゃいましたね、Boy’sです!^^
みなさん、連休は楽しく過ごされましたでしょうか。

連休最終日となった成人の日、Hair Boy’sでも通常の定休日でお休みでした。
そのお休みだった昨日は、毎年恒例の新年の組合行事「新年互礼会」が開催され
ぼくも参加してきました。
役員を終えた今年は、シンプルに組合員参加者としての出席です。
まぁ何て言うか、こんなにも気が楽なんですね。^^;
純粋に楽しんできました~。

そして今回の演芸は「大江戸玉すだれ」の団体芸!
実はこの団体さん、昨年の7月に豪雨災害に遭った倉敷市真備町の方々。
今回ご縁があって、応援と復興を願ってお迎えしたそうです。
とてっても楽しく、ホッ”とする演芸でした。^^

そして最後は恒例のBINGO大会!^^;
「まぁね、今年の運試しもね、こんなもんですよ!」って感じの成績でした。^^;

役員の先生方、一日大役ご苦労様でした~!^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top