Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

久しぶりのデート♪

もうクリスマスも終わっちゃいましたね。
みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか!^^

今年の12月24日は月曜日・・・。
ちょうど定休日と合ったんで、ほんと久しぶりにAkoちゃんと
電車に乗って岡山イオンへデートに出かけてきました~。^^
クリスマスって訳じゃないと思うんだけど
やっぱり人多いですね。^^;

夕方までイオンでゆっくりマッタリして、
陽が落ちる頃には西川緑道公園へ移動してイルミを散策!
まさかの交番までイルミ装飾されてるんですね。(汗
綺麗でした。^^

この後午後7時には電車に乗って帰宅したんだけど
翌日のニュースで「岡山イオンでボヤ騒ぎで一時全員避難」を見てびっくりですよ。
幸い怪我人もなく終わったみたいで良かったですね。
あと巻き込まれなくてよかった!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top