Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

朔日参り!

こんにちは、Boy’sです!
一年なんて早いですよね、昨日からもう師走に突入ですよ!^^;

11月末の夜、2018年最後となる朔日参りに出かけてきました。
今年はここまで暖かい冬ですよね。
12月前なのに、そこまで例年ほどの寒さは感じなかったかな。

境内の紅葉も今が見頃って・・・。^^;
まぁ暖かいのは嬉しいけどね。^^;
でも来週後半から一気に冬の空気に入れ替わるって言ってたんで、
みなさん体調に気を付けてくださいね。^^
Hair Boy’sも年末に向けて・・・、頑張ります!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top