Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

倉敷アリオ・未来公園のイルミ!^^

こんばんは、Boy’sです!
最近、朝晩がすっかり寒くなっちゃいましたね。^^;

先日のお休みに、Akoちゃんと買い物に出かけた帰りに
チョッとだけ倉敷アリオ・未来公園のイルミネーションを見に行ってきました。
寒かったし、30分程度だったんだけど
それなりに満喫してきました。^^
今年は引っ越しやら移転やらで、写真も紅葉も全然行けてなかったんで
少しだけど楽しんできました。^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top