Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

クリスマスモードに突入!^^;

先日から、店内では早くもクリスマスツリーが登場しています。^^
しかしこのツリー少々小さめで、ツリーの足も若干貧相なんですよね。
って事で、底上げも兼ねてツリー土台を自作してみました。^^

ツリーの足を全部隠そうと思ったら、意外にもそこそこのサイズになるんです。
で、完成したのがこれです。
足も隠れて底上げも出来て、少しだけ背が高くなりました~。^^

ただ、土台とツリーとのバランスが若干悪い様な・・・。(汗
来年はもう少し大きいツリーを準備してみます。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top