Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

※ Hair Boy’sからの重要なお知らせ!

いゃ~、ホントにご無沙汰の更新になっちゃいましたね、Boy’sです!^^;
ここ最近は本当にバタバタと忙しくしています。

もうご来店して頂いてご存知の方も多くなってきましたが、
実は現店舗での営業は今月の14日(日)を最後として閉店し、移転オープンする事となりました。
1995年(平成7年)に開業してから23年間、本当に沢山のお客様からの暖かいご愛顧
そしてご支援に支えられ、ここまで頑張って来れましたことは本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。

そして15日(火)~22日(日)までの約一週間ほど、移転作業の為の臨時休業を頂き、
2018年10月23日(火)AM9:30より、新店舗にて移転オープンし、
新しいステージへ進みたいと思います。^^
ぜひ新店舗でも皆様方の素敵な笑顔に出会えることを楽しみにしています。( ゚ω^ )b

● 店舗所在地…
倉敷市中庄1901-2 ※中庄小学校から西(倉敷方面)へ約300m!
086-463-3173 ※ 電話番号は現在と同じで変更はありません!

実は10月6日現在、まだ看板が無いんで少し解り難いのですが、もうすぐ看板が上がる予定です。^^;
皆様方のご来店、心よりお待ち致しております。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top