Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

がんばれ岡山!

Hair Boy’sに、少し古いけど使っていなかった理容椅子が一台あったんで
理容関連のディーラーさんを通じて、今回西日本豪雨で災害に遭われたサロンさんで
欲しい方いればと思って探してもらってたんです。

そして先日、真備町で被災した方で是非にという方がおられたんで譲渡させて頂きました。^^
オープン当初からの物なんで多少劣化はあるけど、まだまだ現役で使えます!^^
ほんの少しだけどお役に立てたかな・・・。^^;
被災地域が、少しでも早く日常に戻れることを願っています。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top