Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

お参り!

今日から5月、でも気温は夏!
暑いですね~!^^;

月末だった昨日の30日は、恒例の朔日参りに。
30日が月曜のお休みだった事も影響したかな・・・
今月はKODEさんと2人だけで参拝にいってきました。^^
GWだからもっと多い人出かと思ってたら、そうでもなかった!^^;
時間も少し早かったからかな?
今月もしっかりとお願いしてきました。
車を乗り始めたばかりの、娘の交通安全も含めてね。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top