Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

通常総会開催!

今日の日中はもう、メチャ暖かかったですね。
岡山では桜の開花宣言も出たし、いよいよ春本番が到来ですね。^^

さて、またまた久しぶりの更新になりましたね。
最近、何かと忙しかったりしてたんですよね。^^;

その一つが、昨日のお休みに開催された
倉敷理容組合の通常総会!

今年度は役員改選期でもあるんで、何かと忙しかったんですよね。
んで、僕も朝から参加して来ました。^^

実は私、今期限りで組合役員を退任する事となったんです。
広報部を3期・・・、副部長時代を含めると4期・12年間
微力ではありましたがお手伝いさせて頂きました。^^
長年組合員さん、特に班長さんにはお世話になりました。
ご協力本当にありがとうございました~!^^

そして今季より新支部長をはじめ、各役員も半分以上が入れ替わり
一気に若返りも果たせました。
今後の活躍に期待しています!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top