Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

気持ちいい!( ゚ω^ )b

今日は朝から雨・・・ 気温もちょっと低めかな。^^;
でも寒暖しながらも日一日と暖かくなっていってますよね。

今週初めの天気の良かった朝、
はなちゃんとマスカット球場までお散歩に行ってきました。^^
天気がいいと気持ちがイイですよね。^^

マスカット球場の多分桃の木だと思うんだけど・・・
硬かった蕾が膨らみ始め、ピンクの色が出始めました。^^
開花までもう一息ですね。

さて、はなちゃん帰ろう!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top