Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

お礼のご挨拶に…。

寒いですね~!^^;
今朝の倉敷の最低気温って何度だったんだ・・・
氷点下4.5度? ありえないですよね・・・。^^;

昨夜、水道管が凍結しない様にと思って
いつも凍りやすいお湯の方の蛇口を少しだけ出して帰ってたんですが
今朝は、今まで一度も凍った事がない水の方が凍結してました.
開店後のお客様には、大変ご迷惑をおかけしました!^^;
今後は何とか対策を考えます!(>Д<)ゝ”

さて、お休みだった昨日は
機関紙のスポンサー様へのご挨拶と集金に出かけてきました。^^

寒い寒い、小雪が舞う中での訪問だったんですが
相変わらず景色は絶景でした!^^
今号も大変お世話になり、ありがとうございました~!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top