Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

倉敷理容組合 新年互礼会2018!

昨日は久しぶりにまとまった雨になっちゃいましたね。
ホントよく降りました。^^;

そんな大雨の中だったんですが、
昨日は倉敷理容組合の恒例の年頭行事・・・
「3支部合同・新年互礼会」が開催されました。^^
今年も多くの組合員、御来賓の方々が参加してくださいました。
感謝ですね。^^

開場は、やはり恒例となっている鷲羽ハイランドホテルさん。^^
今年もまたご協賛頂きました。
ありがとうございました~!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今年のアトラクションは、現役女子大生さんのクラッシック演奏!
チョッと優雅に、ワンランク上のお食事を楽しんで頂けたでしょうかね。
今年もなんとか無事に終了致しました。^^;

んで、僕の仕事はここから本番。
機関紙の紙面作りに写真仕分けに配達準備・・・
恐怖の2週間の幕開けです。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top